ブログアフィリエイト実戦記─物販アフィリ&アドセンス!─  > グーグルアドセンス  > 早く「初収入」をあげたい! オレは飢えた犬だ!

早く「初収入」をあげたい! オレは飢えた犬だ!

2019年11月25日(月)

01794b1f8279218ef648185a3d84e399_s.jpg 

本日も、1記事を投稿。14記事め。


このまま、1日1記事投稿して行って、
29日の金曜日の朝に、グーグルアドセンスへ広告掲載のための「サイト審査」に出す予定にしています。



巷に飛び交う風説を総合すると、
記事数は10~20程度あれば、通るときは通るようなので、
ちゃっちゃと審査に出してしまおう!と決めました。

1日でも早く広告を掲載して、
1日でも早く初収入を上げたい!と、飢えた野良犬のように、ガツガツして来ています。(笑)



1500字程度の記事を量産できるようになるには、どうすればいいか?


いまは、そんなことばかり考えています。
広告が掲載できるようになったら、
とりあえず100記事を目標に、ブログを育てていく計画です。


その過程で、外注することも考えていますが、まだはっきり決めたわけではありません。
自分一人でどの程度できるか、試してみたい気持ちも大きいです。


それには、後にも先にも、いかに早く記事を書くかにすべてはかかっています!


これは、アフィリエイトをやる限り、避けては通れない課題です。
逃げていたら、先へ進めない。


考えてばかりいたら、なおさら先に進めないので、
ひたすら書いて、書いて、書きまくるしかない!
絶対に、手を止めてはいけない!


そう自分に言い聞かせています。


スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

ただいま実戦中!

プロフィール

あさってのジョー     (諸葛 亮介)

Author:あさってのジョー     (諸葛 亮介)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR